こないだんで蓮舫がイケイケだったはずなんですが?
前原が代表になった時点で「終わったね~」と夫婦で話していました。
案の定、政権失った時のように無責任に投げ捨てましたね。
まだ当選させるんですか?京都の方々。

解散には「大義がない」!!
こないだまで、籠池や獣医学部の問題で「解散しろ~」と言っていたのは誰でしたっけ?
もう、なんなんだか。

さらに、民主党?は解散しないけど、小池さんのところから推薦をもらう???
まったく大義なんか見当たりません。
だいたい、民主党がイデオロギーばらばらな人たちの烏合の衆です。
旧社会党の人間もいるんですよ。
そんなの小池さんが受け入れたらすごいダメージです。
と思ってたら「きちんと選別します」って言ってますね。当然だわ

そりゃ当選しなきゃただの人なんですが、東京、首都圏以外で小池さんのパワーはありますかね?
小池さん自身、何かやり遂げました?
大阪は維新でかなり改革されていますので、維新の人気は高いです。
が、近畿圏以外では今一つです。
まあ、中国びいき、朝鮮半島大好きだった民主、民進党を消去したいのでしょうけど。

さらに、一人だけ残って民進党は続ける…
政党助成金を返納しないための姑息な手段。
さらに、ちっちゃい…
こんな人たちが「大義は!!」「政権を!!」なんて。
せめて10月からの政党交付金は停止していただきたいものですね。
一般人から見たら詐欺やん。
これはテレビでは報道しないのかね?