私も「宮っ子」でしたので、少々気になりました。
また西宮か~って。

野々村君もそうでしたが、西宮はどうなってるんでしょうか?

まあ、発言はどうかと思いますが、四期という長い間「西宮市会議員」に選ばれていた方です。
そして市長へと、西宮市民から選ばれ続けてきたということです。

私より少し年下のようですが、私たちの上の世代は、かなりやんちゃでした。
それこそ、授業中に先生と鬼ごっこしてたり、他校とのけんかが新聞に載ることも。
(結構有名な中学校、エリアでしたね
ただ、我々の年代はかなりおとなしくなっていたのですが…どこの学校でしょう?

あぁ、甲陽学院ですか…
賢い所と思っていましたが、学校内で喫煙可能で、警備員が酒で買収できる学校なんですか

市長の話を聞いて、
「不良でもがんばれば市長になれる」
なんて言ってる人もいるようですが、ベースが違いますのでご注意ください。
彼は小学校から始まって有名私立校、京大と環境に恵まれている上に努力されています。
我々の知っている「勉強なんかやってられるか!!」といった不良とは全く違います。
中学生の頃、酒やなんかで大人を買収しようと考えたことがありますか?
それを考えると、やっぱりすごいのかな

西宮の皆さま。
度々全国ニュースで取り上げられますが、狙ってます?