お昼のテレビで、「夜の居酒屋に子供を連れて行ってもいい?」かどうかの議論。

結論として、全員一致でOK!!

・タバコ吸ってる場所に連れていく。 
・周りに迷惑をかける。

個室の居酒屋だったらOK!!と結論。

別に居酒屋で子供がいても何とも思いません。
大人も騒いでますし 

女性はご存知でしょう、「夜更かしはお肌に悪い」って。
人は、夜10時~2時に睡眠をとるのが大切です。
この時間に、「成長ホルモン」が多く分泌されます。
「成長ホルモン」は成長だけでなく、新陳代謝に必用なのでお肌に出てきます。
大人の少ない分泌量でも体に影響があるんです。

子供は成長するための成長ホルモンが大量に必要です!!
さらに、夜更かし→朝寝坊と、自律神経を狂わす最悪のサイクルに陥ります…

タバコの煙なんか比べ物にならないぐらいの悪影響です。
子供は早く寝させましょう。

私は、八時には寝てないとしばかれてました