しかしいい天気が続きます
どっかに行きたいですね

さてさて、忘れたころにやってくる書類整理。
毎日の領収書処理とかと違い、こちらはお国の管轄かので厳しい期限と書類が待っています。

というわけで、補助事業終了である11月が近づいてきましたので、書類を仕上げないといけません
今回の買い物はほとんどネットでできました。
最近は、見積もり・請求書も自動生成している電気屋さんも多く、自動でないところも大手量販店(上新電機さんにお世話になりました)であれば、別途作成してもらえます。

これら購入に係る書類と、
・購入理由書
・「補助金事業で買いました!」シール
・証拠写真
 を作っていかなくては…
あとは、赤外線ランプと小型暖房器(電気?、カセットボンベ?)を買うかどうか、お悩み中です。
お山は寒いからな~。

そして、12月には面談!!!
しかも平日に大阪まで行かないといけない…
まあ、補助していただけるんですから。 

それはまたの機会に。

なんか教えて!!ってのがありましたら聞いてみてください。
わかりやすい補助金の使い方としてまとめてみたいと思います。
配布されているマニュアルも、かなりわかりやすく書かれていると思います。
が、実際には物品購入だけでも、マニュアル通りにいかないことも多いですから。